· 

県中学1年生大会

試合が終わって、プレイヤーとご両親、顧問の先生とお話ししました。3セットでサーブミスを6~7本して負けたので、

「サーブミスしちゃう時って、どんな感じなん?」と聞くと、「サーブミスしてました?」との返答!

なんと本人サーブミスの自覚なしです!!

「嫌なことはすぐ忘れられる、得な性格ね!」とお母さんと笑いながら話してました。

まあ、でもサーブミス病は治さないといけませんね。

 

帰りに相生の道の駅に寄りました。温泉は入りませんでしたが(僕は温泉好きです。南あわじの県大会の時は必ず向かいの温泉に寄ります。)、牡蠣を買って帰りました。

 

 

T-DESIGN卓球クラブは、神戸市東灘区のTTSタカハシ甲南卓球場で活動しています。

JR摂津本山徒歩10分、阪急岡本徒歩15分、阪神青木徒歩12分のアクセスです。

昼間の教室(中級・初級)、プライベートな個人レッスン、小中高生向けのグループレッスンがあります。

神戸市東灘区を中心に芦屋、西宮、尼崎、宝塚、灘区、中央区などの皆さんにご利用いただいております。