· 

T-DESIGNのロゴマークについて

このロゴマークいかがでしょうか?僕は結構気に入っています。

最初はただのゴシック体で自分でデザインしようかと思っていました。

でも、餅は餅屋。やっぱりプロにお願いしようとなりました。

 

ネットで探した九州の「AND DESIGN」さんでした。この人もDESIGNやん!

何か運命的なものを感じ依頼することに・・・。

シンプルだけどカッコ良くて、ちょっと工夫してある感じ。みたいなイメージを伝えて丸投げしました。

 

「T」の字の網目は卓球のネットを表し、文字全体はピン球をイメージしましたとのこと。

やっぱりコンセプトがあるんですね。

 

サブの「table tennis club」は僕が後で希望して付けてもらいました。

T-DESIGNだけでは何屋かわからないので・・・。

 

 

T-DESIGN卓球クラブは、神戸市東灘区のTTSタカハシ甲南卓球場で活動しています。

JR摂津本山徒歩10分、阪急岡本徒歩15分、阪神青木徒歩12分のアクセスです。

昼間の教室(中級・初級)、プライベートな個人レッスン、小中高生向けのグループレッスンがあります。

神戸市東灘区を中心に芦屋、西宮、尼崎、宝塚、灘区、中央区などの皆さんにご利用いただいております。