· 

無料交流イベント開催しました!

第1回無料交流イベント開催しました。

見学の方を含め、10名の皆さんがご参加くださいました。

 

参加の方はT-DESIGN卓球クラブに所属の方、またはそのご友人、全く初めての方、入会をご検討の方等いろんな方にご参加いただきました。

 

一期一会ですので、皆さんに自己紹介していただいてスタート。

的当てゲームをしたり、皆さんと交代で打ったり、ワンポイントレッスンをしたりという感じでした。

最後は混合ダブルス。なかなか盛り上がりました。

 

この無料交流イベント、クラブの宣伝もありますが、ボランティア的活動を全くしてこなかった私にとっては、罪滅ぼしの意味もあります。

東日本大震災の時も何も出来なかった・・・って思いです。

 

僕自身も結構楽しめました。

 

次回は6月16日(日)10:30~12:00で開催します。皆さんのご参加をお待ちしております。

 

 

T-DESIGN卓球クラブは、神戸市東灘区のTTSタカハシ甲南卓球場で活動しています。

JR摂津本山徒歩10分、阪急岡本徒歩15分、阪神青木徒歩12分のアクセスです。

昼間の教室(中級・初級)、プライベートな個人レッスン、小中高生向けのグループレッスンがあります。

神戸市東灘区を中心に芦屋、西宮、尼崎、宝塚、灘区、中央区などの皆さんにご利用いただいております。