· 

第2回無料交流イベントやりました!

今回は5名の方がご参加くださいました。

2回目の方も多くおられました。

ご遠方からもご参加いただき、いろんな出逢いがありました。

 

ワンポイントレッスンをした後、卓球バージョンのストラックアウト(的当て)をしました。

上記写真の方は見事に7つの的を18球で射止めました。

「コントロールは採血で磨きました!」との事。看護師さんです。

上記はサービスでストラックアウトをしています。

ネット際は超短いサーブを出さないといけないので、難しいです。

 

ストラックアウト、大人でもやりたくなってしまいますね!

次回は7月14日(日)10:30~12:00で行います。

 

 

T-DESIGN卓球クラブは、神戸市東灘区のTTSタカハシ甲南卓球場で活動しています。

JR摂津本山徒歩10分、阪急岡本徒歩15分、阪神青木徒歩12分のアクセスです。

昼間の教室(中級・初級)、プライベートな個人レッスン、小中高生向けのグループレッスンがあります。

神戸市東灘区を中心に芦屋、西宮、尼崎、宝塚、灘区、中央区などの皆さんにご利用いただいております。