· 

名古屋選手権予選(一般)

伊丹スポーツセンターで行われた名古屋選手権予選(一般)へ行きました。

午前中は国体予選一般の部が行われており、引き続き午後から名古屋の予選がありました。

昨日(6/22)は姫路で国体予選のジュニアの部の予選が行われており、引き続きの開催となりました。

T-DESIGNからは海澤 佑隼 (かいざわ ゆうと)【芦屋潮見中3年】が出場しました。

残念ながら両日とも初戦敗退となってしまいましたが、良い経験となりました。

両大会とも中学生はほとんど参加していないので、中学生で勝ち上がるのは至難です。

 

23日の大会は当クラブの卒業生や、トレーナーで来てもらっている大学生が多く出場しており、

楽しく観戦できました。